SSブログ

初めての投稿写真受付 [投稿写真]

「いい男」に出会ってしまいました。思い起こして計算してみるとこのような人にあったのは18年ぶりです。1カ月も抱えていたトラブル事案は、わずか半日で解決しました。すっかり見限っていた当地の市職員、いつかこの人が上に立つと思うので、まだ期待が持てるようです。
家人曰く「お父さんの粘り勝ちだね」
少し捻りはいれたものの(wildboarなので)「真っ直ぐ進んだだけ」と。
ということで、「敬神愛人」の理念は続行します。
今後とも、皆様のご訪問をお待ち申し上げます。



平成30年6月6日に開設した本ブログ、とりあえず100回連続アップを目指し、色々なパターンを試行錯誤し勉強しながら続けています。101回目からは、あまり広範囲に追及することなく、できるだけいくつかに固定化して本ブログの特徴が出せればと考えています。
今日8月23日分は、79回目のアップになりますが少々息切れがしています。
幸いなことに投稿がありましたので、試行錯誤のうちの一つとして承認したというか助かりました。
初回投稿者はCanon IXYを使用している家人です。家人は健康上の問題(眼)と自動車免許証を返上した関係で、あまり外出をいたしません。
写真はほとんど自宅で撮影したもので、私の知らぬ間の撮影です。視点としてはまずまずではないかと甘く評価しています。

1、やっぱり最初は“福ちゃん”です
IMG_0313.jpg

2、趣味のトールベイト作品、すぐ裏にあるコミニュティーセンターへ月2回行きます
IMG_0377.jpg

3、入会した熟年友の会で、昨秋、めずらしく岐阜県恵那峡に日帰りバス旅行をしました
IMG_0391.jpg

4、ダイモンジソウ鉢のアゲハチョウ
IMG_0474.jpg

5、ローヤ柿と蜂
IMG_0560.jpg

6、朝顔の雫
IMG_0596.jpg

7、パッションフルーツの雫
IMG_0597.jpg

8、ついに二階部まで届いた朝顔
IMG_0607.jpg

家人は“福ちゃん一番”、昆虫も好んでいます。早朝に降った雨の雫を撮ってみようとした目論見は、ほとんど写真素人なのに、視点はいいなと思います。

友人・知人の皆様からの投稿をお待ちしています。
nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

多摩IH

nice!
同じ場所で同じようなものを見ているようでも、写真は撮る人によって違っているのが楽しいと思います。
奥様の写真、wildboar様が言われるようになかなかよい視点かと。
by 多摩IH (2018-08-24 00:17) 

wildboar

ありがとうございます。
by wildboar (2018-08-24 07:17) 

Boss365

おはようございます。
「トラブル事案」が解決出来た事が良かったです!!
100回連続アップ!!
頑張らないで?踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-24 10:06) 

makkun

↓ 思いは私も同じです(*^~^*)ゝ
>「やっぱり最初は“福ちゃん”です」
by makkun (2018-08-24 10:11) 

wildboar

Bss365様
ありがとうございます。踏ん張ると腰痛が~・・・

makkun様
福ちゃんも16歳ですから家人は「その時は私も・・・」なんて言っていましたが、次は「リスにしようかしら」と変わってきたので喜ばしく、思っています。

by wildboar (2018-08-24 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。