SSブログ

渇いています [日記・雑感]

1月25日、今日も手指のケガの通院日。来週火曜日が治癒確認になりそうな気配です。


クリニックを出た時、右側のところに男女の姿が

P1100975 (2).jpg

     
私も渇いてるのでいただこうと構内へ

P1100972 (3)_LI.jpg

       
ぐるりと回って正面

P1100962 (3).jpg

P1100964 (2).jpg
        わたしは よみがえりです。
        いのちです。
        わたしを 信じる者は、
        死んでも 生きるのです。
                ヨハネ 11.25

     
振り向くと


P1100969 (2).jpg

P1100971 (2).jpg

     
構内を出ようとすると


P1100973 (2).jpg

P1100974 (2).jpg


チャペルは覗くことなく潤った気持ちになりましたが、いつまでも希望と愛は残るのでしょうか?
信じないといけないようです。

nice!(59)  コメント(6) 

nice! 59

コメント 6

Boss365

おはようございます。
クリスチャンではありませんが・・・
「神の証言を信じる」しかない感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-26 09:08) 

京都のマッチョマン

クリスチャンでなくとも心が渇いている時に、教会の静寂の中で
独り椅子に坐って時間を過ごすのもいいなぁと思いました。
指のキズ早く完治して欲しいですね‼
by 京都のマッチョマン (2019-01-26 09:23) 

wildboar

Boss365様
特別な信仰心はないと言いながら、何度もクリスチャン院長に会って、聖書の一部に触れていると、「あれっ、これって信仰心を持ったのではないか」と感じます。
by wildboar (2019-01-26 09:30) 

多摩IH

nice!
本当にクリニックというより教会のようです。教会で治療もしておられるような。
by 多摩IH (2019-01-26 09:46) 

wildboar

京都のマッチョマン様
我が家は浄土真宗ですが、教養で「プロテスタント思想史」を学んだ関係もあり、少なくとも聖書主義には賛同できます。
by wildboar (2019-01-26 09:46) 

wildboar

多摩IH様
クリニックの前院長が、隣地に教会を誘致したようです。

by wildboar (2019-01-26 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。