SSブログ

これ、何ィー [日記・雑感]

7月25日、関わっている同人誌「山波」の合評会が名古屋市の市制資料館で行われる。私の作品も論評の対象になる日なので出かけようとした。
車に乗ろうと思ったとき、下水溝の底が白くなっている。
「これ、何ィー」という感じ。
P1130538 (2).jpg

緩い下りになっている約50メートル先の側溝。
P1130545 (2).jpg

さらに約70メートル先。
P1130559 (2).jpg

そして交差路で側溝も曲がり、その地点で下水道本管へ落ちる。
P1130560 (2).jpg

落ちた後の側溝底は正常、ただし足跡があるみたい。
では、発生源へ戻ると我が家から10メートルほど上であった。
あー、もう出発しないと合評会に間に合わない。
今日もまたストレス事案を抱え込む。
環境汚染、多きな問題だ。

夕方から、昨日の「ソフトな詐欺」解決に向けて外出していた。
発生源の写真を添付したいのだが、写真使用領域がいっぱいになった。
さらに只今の時刻が11:44、予約投稿の0時が近い、
続きは明日ということで。


nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

多摩IH

nice!
明日の続き待ってます!
by 多摩IH (2019-07-26 01:08) 

wildboar

多摩IH様
昨日に続いて今日も、役所の関係者が現地調査に来ます。
解決の方向性の提案はすでに昨夕に提案しています。
頑張ります。

by wildboar (2019-07-26 07:57) 

Boss365

こんにちは。
白い痕跡?気になりますね。
ストレス事案?楽しみながら解決ですね。
お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-26 10:48) 

wildboar

Boss365様
今日詳細報告をいたす予定です。
by wildboar (2019-07-26 15:24) 

みずき

どこからかの泡?
なんだろう、気になっちゃいますね。
by みずき (2019-07-26 23:28) 

wildboar

みずき様
本当に、何だろうですよ。
by wildboar (2019-07-27 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。