SSブログ

解決に向けてvol.2予告 [日記・雑感]

このところのストレスでもあった、「ソフトな詐欺」ではないかという事案も今日(7/27)の夕方に、ほぼ解決しました。
お約束どおりアップしようとしたのですが、今20:41から掲載するにはちょっと重い内容なので、今日はこのところ撮りためていた写真の羅列で、枯れ木で賑わせます。

7月7 日 鉢物のガーベラ
IMG_4614 (2).jpg

7月8日 悠々
P1130337 (3).jpg

7月17日 名古屋3英傑(頂き物の海老煎餅)
P1130494 (2).jpg

7月22日 マリーナ
IMG_2518 (2).jpg

7月24日 大輪咲朝顔
IMG_4725 (2).jpg

7月26日 オーシャンブルー(宿根性・房咲き)P1130565 (2).jpg

7月27日 鉄線・パニカム(石見の喫茶店)
P1130584 (2).jpg
最近は、ここへ来る日は喜怒哀楽のどれかに当たる日としています。
今日は強いていえば「喜」でした。

明日も余裕の時間が無いので、皆様の参考にもなるであろう「ソフトな詐欺」のような事案については近日中ということでお願いします。
nice!(57)  コメント(18) 

nice! 57

コメント 18

アニマルボイス

石見喫茶店は、いつ見ても風情がありますねえ。ただ、こういう所は最近はどこも禁煙なので私にはダメですね。
by アニマルボイス (2019-07-28 10:08) 

Boss365

こんにちは。
取り敢えず「ソフトな詐欺」解決?良かったですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-28 10:08) 

wildboar

アニマルボイス様
喫煙席もあります。
私は喫煙知人者とは喫煙席、非喫煙者とは禁煙席どちらでOK。
隠れ部屋にタバコ自販機もあります。
モーニングサービスは12時まで、トーストとヨーグルト。
生け花は6カ所にあり週替わり、和室(茶室)では生け花教室も開催。
コーヒー420円です。
by wildboar (2019-07-28 10:42) 

wildboar

Boss365様
患者にとってはほとんど盲点、役所の国保係りでも見抜くことは不能でしょう。
by wildboar (2019-07-28 10:44) 

多摩IH

nice!
深夜1時頃には、もう一つのブログ記事(薬局の対応の)がアップされていました。
なんか途中までだなと思っていたら今はこちらの記事1つだけになっていました。
こちらは明日アップ予定の記事でしたか。
by 多摩IH (2019-07-28 11:40) 

アニマルボイス

素晴らしい!
★5つ!(^^)/
by アニマルボイス (2019-07-28 11:48) 

wildboar

多摩IH様
バレましたね。
あれが「ソフトな詐欺」まがいストトレス解消事案です。書き始めて重い記事なので午前0時アップに間に合わないと判断し、写真羅列に変更しました。取り消すのを忘れていたわけです。
by wildboar (2019-07-28 16:04) 

wildboar

アニマルボイス様
「素晴らしい! 」のは、写真のはずはないですよね。
石見の喫茶店ですよね。
回数券を常時携行しています。コーヒー1杯分無料になりますので、来てくれたらご馳走します。
by wildboar (2019-07-28 16:10) 

プー太の父

こんばんは~
こちらも久しぶりに暑くなり30度を越して
昼間はエアコンをつけたりしましたが
今は涼しく気持ちいい風が窓から入ってきます。
何かあったのでしょうか?
「ソフトな詐欺」の記事を楽しみにしています。
by プー太の父 (2019-07-28 17:52) 

アニマルボイス

往復の交通費を考えると、約25000円のコーヒーですか。(^^;
by アニマルボイス (2019-07-28 18:42) 

wildboar

ブー太の父様
多くの患者が騙されそう(気づかない)なことです。
近日中にアップしますので、お見逃しのないように。
by wildboar (2019-07-28 19:46) 

JUNKO

なにしても「喜」の気分はいいことです。
by JUNKO (2019-07-28 20:08) 

wildboar

アニマルボイス様
え~い、天ぷらもつけましょう!!
by wildboar (2019-07-28 20:19) 

wildboar

JUNKO様
いつも「喜」ばかりならば嬉しいです。
「楽」も少ないのでねぇ。

by wildboar (2019-07-28 20:22) 

這い上がるママ

コメントありがとうございました。憂鬱なことって生活の中でありますよね。凹まずにブログを続けたいと思います。
by 這い上がるママ (2019-07-28 22:46) 

みずき

蒸し暑さが続きますが、そんな時に朝顔やテッセンの
きりっとした紫は涼しげに見えていいですね^^
和の花は気品があります。
by みずき (2019-07-28 22:54) 

wildboar

這い上がるママ様
できる範囲で続ければよいと思います。
by wildboar (2019-07-28 23:48) 

wildboar

みずき様
どちらかというと、私も和風を好んでいます。
by wildboar (2019-07-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。