SSブログ

夢まつり [日記・雑感]

9月15日、今朝も菜園行はとりやめ。
ちょっと気分が落ち込んでいて、耕す気力がない。
夕方までごろごろと過ごす。
食料品の買い出しに行って、地ビールを購入。

P1140780 (2).jpg
苦味が気になったが、飲むにしたがってあたりがよくなった。

当地の夢まつりで花火大会がある。
夕食後、徒歩で17分ほどの2階建てスーパーの屋上で、花火見物。
屋上のコンクリート壁に阻まれ三脚の使用ができず。

P1140815 (2).jpg

P1140819 (2).jpg

P1140824 (2).jpg

P1140827 (2).jpg

P1140833 (2).jpg

P1140843 (2).jpg

P1140844 (2).jpg

帰り路の月が奇麗だった。
P1140813_Moment.jpg
今日は十六夜か。


nice!(32)  コメント(12) 

nice! 32

コメント 12

多摩IH

nice!
三脚は使えずとあるので花火の写真は手持ちですか?
綺麗に撮れていますねー!
地ビールも美味しそうです。
by 多摩IH (2019-09-16 00:18) 

wildboar

多摩IH様
コンクリート壁の天の部分にカメラを置いて、左手で固定しました。
来年は、禁酒して山の上の陶工房の近くの展望台へ行ってみます。
by wildboar (2019-09-16 04:57) 

アニマルボイス

上等上等。
これだけとれればgood!!
by アニマルボイス (2019-09-16 10:28) 

wildboar

アニマルボイス様
おだてられたので、来年は写真展に出せるくらいを目指して、頑張るゾー(*^-^*)
by wildboar (2019-09-16 10:41) 

JUNKO

手持ちでぶれた花火の写真、面白いものが撮れますね。
by JUNKO (2019-09-16 11:33) 

Boss365

こんにちは。
十六夜、数字は増えていますが、月はかけ出してますね。
別件ですが、相撲、横綱が不甲斐ないので、チラ見程度です。
貴景勝、大関?返り咲き出来そう?
栃ノ心「爆弾抱える右足」みたいですね。年6場所厳しい状況!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-16 12:17) 

京都のマッチョマン

夏バテ気味の時は休養が一番です。
美味しい地ビールを飲んで、いい気分で見る花火と十六夜の月は
心身ともに癒されますね‼
by 京都のマッチョマン (2019-09-16 13:28) 

wildboar

JUNKO様
来年の「夢まつり」までには、JUNKO様からnice!をいただけそうなしっかりとした撮影を勉強します。
by wildboar (2019-09-16 14:47) 

wildboar

Boss365様
急激な体作りでなくて、じっくりと体力を作っていかないとケガで落ちるというケースが多くなりますねえ。
by wildboar (2019-09-16 14:53) 

wildboar

京都のマッチョマン様
京都の名水「伏水」で仕込んだという抹茶の香りがする「京都麦味」という発泡酒も併せて購入しました。
by wildboar (2019-09-16 14:57) 

みずき

月と花火の共演ですね^^
空気が澄んできてよく見えそうですし
一緒に見れるなんて、なんか得した
気分になりますね。
by みずき (2019-09-16 23:08) 

wildboar

みずき様
確かに帰り道での月は、思ってもいませんでした。
by wildboar (2019-09-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。