SSブログ

残念 [日記・雑感]

10月20日、ラグビー、ベスト4ならず。
朝から奇跡を願っていたのだが残念。
Powerの差を強く感じた。

白花イワシャジン
IMG_1270 (2).jpg

22日、釣り友と釣行を予定したのに天気がどうにもならない。
消滅するはずの熱低が台風化してしまったようだ。
21号も追いかけている。


nice!(34)  コメント(16) 

nice! 34

コメント 16

多摩IH

nice!?
ベスト4はなりませんでしたが、ベスト8入りよく頑張りました。
by 多摩IH (2019-10-21 00:15) 

wildboar

多摩IH様
日本中を湧かせてくれたと思います。
by wildboar (2019-10-21 05:40) 

アニマルボイス

今まで何日分か表示されていましたが、今日は、1日分ごとの表示になっています。設定変更?
by アニマルボイス (2019-10-21 08:35) 

wildboar

2,3日前から1件表示に変更しました。
「山波」の原稿がまだ、というか1週間くらい前から色々意欲が減退しているので、ブログも省エネタイプにいたします。
by wildboar (2019-10-21 09:02) 

Boss365

こんにちは。
未知の5戦目、南アフリカ強かった。
日本代表には、沢山の感動をありがとうです。
都内も天気が冴えない感じです。鯛釣りですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-21 10:35) 

アニマルボイス

省エネいいですねー。
これで、こちらも「安心して」ブログ更新をお休みできます。(^-^)
by アニマルボイス (2019-10-21 11:57) 

wildboar

Boss365様
大きな壁のようでしたねえ。
現役時代は、この日しかないというので雨でも行きました。
終日雨予報ではいけません。
by wildboar (2019-10-21 12:34) 

wildboar

アニマルボイス様
えっ、私が影響してましたぁ?

by wildboar (2019-10-21 12:36) 

這い上がるママ

南アフリカチーム、ミスが多かったけどパワーの差を感じましたね。でも日本代表の頑張りで大きな点差ではなかったと思います。にわかファンも大いに楽しめました。^ - ^
by 這い上がるママ (2019-10-21 12:41) 

wildboar

這い上がるママ様
後半はパワーの差が明らかでしたねえ。
白花で白旗を揚げました(._.)

by wildboar (2019-10-21 14:14) 

旅爺さん

イワシャジンがふもとで育つなんて、
ラグビーより素晴らしいです。
by 旅爺さん (2019-10-21 19:12) 

wildboar

足爺さん様
イワシャジンは開花数など、ラグビーをイメージしてupしました。
ご理解ありがとうございます。
by wildboar (2019-10-21 19:26) 

wildboar

旅爺さん様
足としてしまって、大変失礼いたしました。
by wildboar (2019-10-21 21:44) 

みずき

初のベストエイトでしたしね。
少しずつ進んで、次は決勝トーナメント
常連になるといいなって思ってます^^
by みずき (2019-10-21 23:46) 

wildboar

みずき様
厳しい戦いでしたねえ。
人の体って鍛えれば強いものだと感じました。
by wildboar (2019-10-22 04:50) 

makkun

こんにちわ~(^^
私はラグビーに夢中になる人間ではないのですが
今回のJAPANは勢いでベスト4になるのでは・・と
思ってましたが残念でした・・・。
by makkun (2019-10-22 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。