SSブログ

あー、忙しかった [日記・雑感]

7月29日、14日目にしてやっと雨。
夕方から雷雨であった。
朝から色々なことが重なったうえに大切な判断をする事案も生じて、とても忙しくてニュースを見る時間もなかった。
今、20:44なのだが、まだ今日の感染者数すら確認できていない。
もちろん写真も撮っていないので、直近5日間に飲んだ缶ビールを。

P1050676 (2).jpg
歳のせいか、今年になってから趣向が大きく変わり、一筋主義でなくなってしまった。

今日の2番目に大切な用件は、脳のMRI予約をしたことだった。
最近、左首筋から左の頭が痛くなることが多いので、かかりつけ医に紹介状をお願いした。
脳のMRIは10年ぶりくらい。

これからメモしておく必要な事案も多いので、これにて失礼します。


nice!(34)  コメント(14) 

nice! 34

コメント 14

斗夢

最近、ビール350ml缶を持て余しています。
チューハイのようなものは飲めるんですが。
by 斗夢 (2021-07-30 05:40) 

wildboar

斗夢様
私は若い時から炭酸系が全くダメなんですよ。(^^;
by wildboar (2021-07-30 06:42) 

よしころん

んむむ?ビールは炭酸ではない??(笑)
by よしころん (2021-07-30 08:13) 

アニマルボイス

MRI、がん検診で何度もやりました。あの音、なんとかならんもんかねえ。(T_T)
by アニマルボイス (2021-07-30 08:32) 

wildboar

よしころん様
ビールは特別枠ですよー。(´∀`*)ウフフ
by wildboar (2021-07-30 09:32) 

wildboar

アニマルボイス様
1、2、3・・・100と、繰り返し数えて耐えています。
by wildboar (2021-07-30 09:36) 

Boss365

こんにちは。
センターと右端は、飲んだ事ないビールです。
「脳のMRI予約」身体のチェック・検査、大切ですね。
お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-30 11:05) 

緑地西口のGG

MRⅠ検査予約された由 猛暑続きなのでお気を付けてお過ごし下さい
当地は干天続きで 一雨待望です
コロナも感染拡大が厳しいので自衛上は 諸々の自粛も致し方無いですね
御自愛専一を祈ります

by 緑地西口のGG (2021-07-30 11:23) 

wildboar

Boss365様
センターは、新潟市のエチゴビール製造。
右端は黄桜の京都麦酒。
銀河高原ビールが私はいいと思いました。

検査はここまでやっておけばとりあえずはすべて完了です。
by wildboar (2021-07-30 13:49) 

wildboar

緑地西口のGG様
昨日の夕方雷雨はなかったのですか?
少し離れているだけで大きな違いですねぇ。
無理をされないようにごゆっくりお暮しください。
by wildboar (2021-07-30 13:53) 

JUNKO

1日1缶なんですか。相棒と同じと言いたいのですが、ビールはそれだけでその後にお酒か焼酎を飲んでいます。本人は1杯だけだと言っていますが。
by JUNKO (2021-07-30 19:41) 

wildboar

JUNKO様
私も相棒様と同じで、ビールは1缶だけですよ。(^_-)-☆
by wildboar (2021-07-30 20:40) 

みずき

気になった時は検査してもらうに限りますね。
最近はクラフトビールがスーパーでも
並ぶので、缶を見るのが楽しいです^^
by みずき (2021-07-30 23:12) 

wildboar

みずき様
そうですそうです。本当にたくさんの種類があります。
しかし、良しこれはというのが少ないようです。
by wildboar (2021-07-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。