SSブログ

一日休養 [日記・雑感]

9月28日(水)、疲れているのに眠られず昨夜の睡眠は約2時間。
当然、今日も不調。
台風の低気圧と寒暖差、湿度で自律神経の乱れだろうと思う。
歯医者の治療の際に微妙に気管支に流れ込む水分が、喘息を患った者においてはことのほか息苦しくて疲れる。
発熱はなく息切れ、めまい、不眠、腰痛、腹痛のない下痢など疲労感がたっぷり。
神経もいら立っている。

笑ってー、と思っているのだが。
20220928_171249 (002).jpg

1日休養していても、なぜかストレス事案はいくつも発生するので、岸田総理と同じく下降線。
明日はたぶん大丈夫だろうと思っている。


nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

アニマルボイス

狸は、のほほんとしているんだけどねえ。
コロナってことはないよね。(@_@;)
by アニマルボイス (2022-09-28 21:11) 

wildboar

アニマメルボイス様
アニマルさんのことだから、そう(コロナ)来るだろうなと思っていました。
ちゃんと原稿のベタ打ちもやって、予定通りやると言っているのだから、分かって欲しいなー。

by wildboar (2022-09-28 21:29) 

夏炉冬扇

タヌキの笑顔で元気になりましょう。
by 夏炉冬扇 (2022-09-29 07:03) 

kousaku

狸の置物のような笑顔で過ごしましょう、苦虫間で居ても治りませんよ!
いつものwildboar さんに成ってくださいと同時に早く治してください。
by kousaku (2022-09-29 12:10) 

wildboar

夏炉冬扇様
今朝は元気になりまして、午前中は友人と面談。
午後も来客です。
by wildboar (2022-09-29 12:55) 

wildboar

kousaku様
ありがとうございます。
腰痛は少し残っていますが、あとは快癒しました。
by wildboar (2022-09-29 12:57) 

Boss365

こんにちは。
お疲れ様です。息苦しさ、台風時の前後ありました。
睡眠不足あるみたいですが・・・
体力・免疫力低下するので十分取りたいですね。
パワー出る美味しいモノを食べて踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-29 16:12) 

wildboar

Boss365様
昨日一日休みましたので90%回復しております。^^
by wildboar (2022-09-29 17:33) 

ヤッペママ

体調が優れない時の訪問&コメントを頂き恐縮です。
有難うございました。
十分な休養と栄養をつけて下さい。
狸さんも応援しています。
by ヤッペママ (2022-09-29 18:10) 

wildboar

ヤッペママ様
ご心配をおかけしましたが、一日休んで軽快しました。
by wildboar (2022-09-29 19:51) 

みずき

季節の変わり目ってただでさえ疲れますしね。
特に今年の夏は暑かったから急にすずしく
なって身体が追い付かないです。
のんびり一日ぼぉ~っとするのも良いですよね^^
by みずき (2022-09-29 22:48) 

wildboar

みずき様
台風の低気圧の影響も大きかったと思います。
by wildboar (2022-09-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。