SSブログ

大晦日にあたり [日記・雑感]

今年、私にとって一番嬉しかったことは何だろうと思い起してみると、やっぱりこれです。
何にでもコツコツと真面目に長く続けていれば、神様がご褒美をくださるものなのだなと、この歳になって初めて知ったのです。

IMG_2768.jpg

また自画自賛ですが、55㎝、2㎏のヒラメを堤防釣りの5.9mの延べ竿で、ハリス1号の糸でやり取りのうえ釣り上げたことです。
1号糸は、直径0.165㎜です。
10月22日、即位礼正殿の儀の日のことだったのですが、あの日は虹もかかった日でした。

そして今朝(12/30)、この写真をアップしようとして、パソコンでモザイクをかけることも覚えました。神様は、もっと進化しなさいとも教えてくれたようようです。

新年を迎えるにあたり、皆様に神様からもっともっと素晴らしいご褒美ありますよう、お祈りいたしています。



nice!(36)  コメント(18) 

nice! 36

コメント 18

ぽちの輔

良いお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 06:48) 

プー太の父

おはようございます
あの大物の記事のときはびっくりしました。ちょうど
即位礼正殿の儀の日でしたから強く記憶に残るでしょうね。
写真にモザイクをかけれるなんて知りませんでした。
時々しかお邪魔しないで申し訳ございませんが
新しい年もまた宜しくお願いいたします
良いお年をお迎えください。
by プー太の父 (2019-12-31 08:01) 

夏炉冬扇

2019年、世相多々。ブログ、お世話になりました。くる年、佳き年でありますように。

by 夏炉冬扇 (2019-12-31 08:25) 

多摩IH

nice!
本当に大きなヒラメでしたねー。
素晴らしい!
今年はブログでいろいろ楽しませていただきました。
よいお年をお迎えください。
by 多摩IH (2019-12-31 10:05) 

wildboar

ぽちの輔様
いつも早朝から見守りいただきありがとうございます。
by wildboar (2019-12-31 10:48) 

wildboar

プー太の父様
高齢者がプー太の父さんのお弁当を待っていますので、新しい年もよろしくお願いします。
by wildboar (2019-12-31 10:51) 

wildboar

夏炉冬扇様
野菜、川柳、楽しみにしています。
どうぞよいお年を、お迎えください。
by wildboar (2019-12-31 11:00) 

ritton2

2kgのヒラメは凄いですね@@
来年度もよろしくお願いいたします。
by ritton2 (2019-12-31 11:06) 

wildboar

多摩IH様
毎日、コメントをいただきありがとうございました。
まだ、しばらく続けていく所存ですのでお出かけください。


by wildboar (2019-12-31 11:07) 

wildboar

ritton2様
いつもnice!をありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください。
by wildboar (2019-12-31 11:23) 

ニッキー

今年もご訪問ありがとうございました^^
何度見ても2kgのヒラメは圧巻ですねぇ=(^.^)=
佳いお年をお迎えください♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-31 12:00) 

wildboar

ニッキー様
「にゃんず」さん方も、いいお年を迎えられるよう、祈っております。
by wildboar (2019-12-31 19:13) 

緑地西口のGG

毎回 楽しく拝見 参考になった事も多々あり有難うございました 皆様のご健勝と良い新年を祈ります
by 緑地西口のGG (2019-12-31 19:28) 

wildboar

緑地西口のGG様
今日、偶然に星が丘三越で、旧姓夫馬さんにお会いしました。
お分かりですかねぇ、現姓Oさんです。
by wildboar (2019-12-31 21:06) 

JUNKO

見事な釣果ですね。私もブログをしていろいろな言葉を覚えました。
来年もよろしくお願いします。
by JUNKO (2019-12-31 21:12) 

wildboar

JUNKO様
よいお年を(^O^)/
by wildboar (2019-12-31 21:23) 

みずき

「あも」うちもお正月用に買いました!
お店の人に、来月は柚子のが出ますって言われました。
今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください^^
by みずき (2019-12-31 22:27) 

wildboar

みずき様
柚子も出るんですか?
また、行かなくっちゃ。
今年も、お伺いしますのでよろしくお願いします。
by wildboar (2020-01-01 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。