SSブログ

山野草展二題 [日記・雑感]

谷 川 岳 野 菊


IMG_0610 (4).jpg

知多のKS様、ご母堂様のご冥福を心よりお祈り申し上げます


未明と早朝の出発が続いていてブログ確認に瑕疵が生じました。
アニマルボイス様、本ブログのご訪問者で共通の友人であるKS様ご母堂の訃報に1日遅れで気づきました。

10月20日、「東海さつき山野草会」・「扶桑の郷活性化委員会 山野草展」の鑑賞をしてまいりました。が疲労回復の機会ととらえ、鑑賞報告は1日休ませていただきます。

nice!(51)  コメント(6) 

nice! 51

コメント 6

多摩IH

nice!
いつも活動的なwildboar様もたまには休んで疲労回復を図るようにされるのがよいと思います。
by 多摩IH (2018-10-21 00:12) 

wildboar

多摩IH様
ありがうございます。

by wildboar (2018-10-21 06:30) 

アニマルボイス

谷川岳野菊ですか、こんなのが道端に咲いていたらいいですねえ。
by アニマルボイス (2018-10-21 09:39) 

Boss365

おはようございます。
疲労回復は大切です。なにかと大変みたいですが・・・
無理せずご自愛ください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-21 10:44) 

makkun

さり気無く路傍の片隅に咲く花に魅力を感じる私ですが
しっかり名の付く谷川岳野菊も「知る人ぞ知る」ですね~(^^
亡き私の父親は下戸でしたが飲兵衛方に生まれた
母親の血筋を引いたらしい私ですので
断酒はとても辛い日々です(笑)
by makkun (2018-10-21 14:52) 

wildboar

アニマルボイス様
この季節、菊が多すぎてよく分からんです。

Boss365様
大変というか、降りかかってくるので払っているだけですが、総じて不徳の致すところかと。

makkun様
365日、晩酌を欠かさない私からすれば、makkun様は立派!
でも、私は44歳時に断煙してから1本も口にしていません。かつては死ぬ前には1本と思っていましたが、今では全くそんな思いもありません。

by wildboar (2018-10-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。