SSブログ

送別会 [日記・雑感]

12月11日、「明日のブロぐ休みます」に、なりそうでしたがギリギリの更新です。

(抜け→アニマルボイスさんと)共通の友人てある知多(愛知県)のKSさんが、お母さんを見送っていよいよ自宅のある関東に戻るというので、送別会をやっていました。
8年間も介護や生家の見守り、そして遺産分割手続などご苦労様でした。

別れはパッー、とやろうと二次会で歌ってまいりました。
P1000258 (2).jpg

そろそろwildboarの年ともお別れです。
1年前には、この置物はなかったのです。

でも2011年の名札がかかったボトルが置いてある(くれている)なんて、名古屋の下町はいい処です。
かくして556回目の連続更新(←抜け)になりました。


nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

多摩IH

nice!
送別会大いに楽しまれたようで何よりです。
二次会に行く元気素晴らしいです。
by 多摩IH (2019-12-12 00:15) 

KS

どうもありがとうございました。
何とか家にたどりつけました。随分と飲みましたねえ。
by KS (2019-12-12 06:09) 

アニマルボイス

えーっ、この置物イノシシですか・・・。
ブタかと思いました。(^^;
野生のイノシシはもっと精悍ですよ。
wild様のように。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2019-12-12 07:49) 

wildboar

多摩IH様
KSさんとも、もう会うことがない可能性がありますからねぇ(*_*)
by wildboar (2019-12-12 09:26) 

wildboar

KS様
今朝、電話しようかと思っていましたが、よかったです。

by wildboar (2019-12-12 09:28) 

wildboar

アニマルボイス様
この置物、私のように丸~くなっています。
by wildboar (2019-12-12 09:32) 

Boss365

こんにちは。
良い送別会が出来たみたいですね。お疲れさまでした。
イノシシさん、輝いていますが・・・
何を歌ったのか?気になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-12 10:09) 

wildboar

Boss365様
もちろん「風に立つライオン」ですが、歌ったのではなく読んだだけです。
私には歌えませ~ん(>_<)
by wildboar (2019-12-12 10:15) 

JUNKO

男性の飲み会も楽しそうですね。
by JUNKO (2019-12-12 13:14) 

wildboar

JUNKO様
食べて飲んで歌うは、年1回のことですから楽しくやります。
by wildboar (2019-12-12 15:52) 

みずき

また干支が変わりますね。
あちこちで干支の引き継ぎ式とかの
ニュースをみると、今年もあと少しと
焦ってしまいます^^;
by みずき (2019-12-12 23:10) 

wildboar

みずき様
更新がないようですが、発作でしょうか?
休養、大切です。
by wildboar (2019-12-13 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。