SSブログ

省エネ更新 [釣行記]

10月12日22:00の予約設定をしていたのに、同時刻になぜか更新されていませんてした。理由は分かりません。

10月12日(火)、帰宅は14:05だったのですが、その後がとてつもなく忙しく最小限の文章で更新です。

現地着
IMG_4248.jpg

日の出
IMG_4253.jpg

釣果➀
IMG_4272 (2).jpg

釣果②
IMG_4270 (2).jpg

カテゴリーの釣行記は、いつも同じなので詳しく書いていませんが、条件ではいつもと大きな違いがあります。機会があればまとめようと思っています。


山波198-170.jpg



nice!(32)  コメント(20) 

nice! 32

コメント 20

横 濱男

自分も今朝、0:00に予約投稿したけれど、ムシされました。
仕方が無いので手動で。。
by 横 濱男 (2021-10-13 06:38) 

夏炉冬扇

いい釣りの獲物。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2021-10-13 07:24) 

enosan

当方も0:00予約無視されました。
by enosan (2021-10-13 08:07) 

アニマルボイス

私も予約解除して、主導で公開。
昨日メンテだったので、ポンコツが変なとこいじって障害が起きたのでしょう。(▼▼メ)
by アニマルボイス (2021-10-13 08:19) 

ぽちの輔

それで昨日の昼間にあわててメンテしたのでしょうかね?
by ぽちの輔 (2021-10-13 09:11) 

wildboar

横 濱男様
夜中の2時ごろに目覚めたので確認したら更新されていない。
ボケてまたミスをしたのかと慌てました。^_^
by wildboar (2021-10-13 10:13) 

wildboar

夏炉冬扇様
今回の目的はカワハギだったので、一匹だけで残念でした。(^^;
by wildboar (2021-10-13 10:16) 

wildboar

enosan様
ちゃんと更新されていた人もいたので、嫌われたんですね。(-_-;)
by wildboar (2021-10-13 10:17) 

wildboar

アニマルボイス様
ブログ開設以来、すべて予約投稿でしたから、おかげて手動を覚えることができました。(^_^)/
by wildboar (2021-10-13 10:20) 

アニマルボイス

ありゃ、「手動」が「主導」でしたねー。(^^;
こちらもポンコツでした。(T_T)
by アニマルボイス (2021-10-13 10:23) 

Boss365

こんにちは。
多くのブログで「予約設定が死んでる?」文字を見ました。
メンテナンスで消滅した可能性あり。
釣りを楽しまれたのですね。
昨夜はwildboar居酒屋を開店?かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-13 10:24) 

wildboar

ぽちの輔様
最近、自分のPCも調子が悪いので、そっちの問題も気になりました。
(ーー;)
by wildboar (2021-10-13 10:24) 

wildboar

アニマルボイス様
アニマルさんの更新もされていなかったので、またお休み宣言をサボったのかと疑いもしましたよ。(´∀`*)ウフフ
by wildboar (2021-10-13 10:27) 

wildboar

Boss365様
忙しかったのは某所から緊急連絡があって放っておいたのですが、ハゼ釣りに移動したら全然釣れなかったので、そちらの対応を優先しました。

by wildboar (2021-10-13 10:29) 

JUNKO

私は23時に講師に予約でしたが23:20句tラ位にたまたま見たら更新されていませんでした。同じく理由はわかりません。


by JUNKO (2021-10-13 16:37) 

wildboar

JUNKO様
操作に自信がないと、まず自分がミスッたかと思ってしまいます。^^;
by wildboar (2021-10-13 19:34) 

アニマルボイス

10/13の22:04にチェックしてみましたが、12の記事のままです。
まだ治ってないのかなぁ・・・?(@_@;)
by アニマルボイス (2021-10-13 22:06) 

wildboar

アニマルボイス様
22:22にチェックしたら、13の記事になっていました。
by wildboar (2021-10-13 22:23) 

みずき

メンテナンスしてたようですけど
SSブログさんの不具合ですかね。
手動でもエラーがよくありますので^^;
by みずき (2021-10-13 23:05) 

wildboar

みずき様
みずきさんも何度目、何度目とよく言っていましたね。(*'ω'*)
by wildboar (2021-10-14 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。