SSブログ

福ちゃんの友だち [日記・雑感]

3月19日(日)、ちょっと体調が不安定なのでピリッとしません。
PCやスマホもあまり触らず心筋リハビリも休憩にしています。
確実に春になってきたので小庭の花は色々咲き始めました。


花の写真だけは撮っていますが、毎年同じ花ばかりなので今はアップしません。
そんな折、福ちゃんに友だちができたので報告。
20230317_095843 (002).jpg
以前から時々現れてはすぐ逃げていましたが、このときはゆっくりくつろいでしまってアザレアの受け皿に溜っている水で喉を潤わせていたほどのんびり。
福ちゃんの方が真剣に合図を送っていたのは、何年かぶりかの友だちだからだと思われます。

藤井聡太さんの叡王戦、今日もすさまじい戦いでした。攻めと受けが前局と逆転していましたが藤井さんが見事6冠達成。2局連続でハラハラして心臓にはよくなかったです。


先日、『山波』の増刷をしたら初版の印刷費よりもかなり高く印刷費だけで頒布価格を越えていました。「急ぎますか?」と訊かれたので「できるだけ」と答えたのが間違いだったようです。次号は最初から多めに発注いたします。
202号広告170.jpg



nice!(23)  コメント(12) 

nice! 23

コメント 12

アニマルボイス

新参者は生意気にも横向いていますねえ。
喝!(▼▼メ)

次号は刷り部数もページ数も、もちろん内容もドーンと大きな花火を打ち上げましょう。\(^_^)/
by アニマルボイス (2023-03-19 21:17) 

斗夢

にゃんこも友達を求めて来るんでしょうが、あるいはおやつかな^^。
by 斗夢 (2023-03-20 07:07) 

夏炉冬扇

安く上がる印刷会社を出版社の方も探しますから、条件で大いに変わりますね。
福ちゃん、久方にお目にかかれました。
by 夏炉冬扇 (2023-03-20 07:19) 

リス太郎

頒布価格がいくら割増しになったか見積もりをください。できるだけ負担します。福ちゃん、友だちできてよかったですね。
by リス太郎 (2023-03-20 08:50) 

wildboar

アニマルボイス様
小庭を歩くときはオドオドしています。
by wildboar (2023-03-20 19:49) 

wildboar

斗夢様
外猫には一切食べ物は与えていませんので、福ちゃんに会いにくるものと思っています。
by wildboar (2023-03-20 19:50) 

wildboar

夏炉冬扇様
発注の時に確認すべきでした。
by wildboar (2023-03-20 19:51) 

wildboar

リス太郎様
本日発送しました。
頒布価格で構わないです。
203号で大量購入いただいてより多くの人に配布してあげてください。
by wildboar (2023-03-20 19:53) 

Boss365

こんにちは。
福ちゃんの友だちが訪問、いい光景でニャイスショットです。
アザレアの受け皿に足を掛けて(爆)多少ワイルドなニャンズですね。
相思相愛?いいお茶友達になりそうです。
ところで、気圧変化や寒の戻りあり・・・
体調を崩しやすい時期なので、お気を付け下さい。!?(=^・ェ・^=)
PS.「給湯器交換工事」故障でなければ、ノンビリ進めて下さい。
by Boss365 (2023-03-20 21:51) 

みずき

あら、これは窓越しに会話してるように
見えますね。いいお友達ができましたね(^^♪
by みずき (2023-03-20 22:17) 

wildboar

Boss365様
給湯器が近いうちに壊れるだろうと思って、壊れてから発注していては入荷から工事完了までが不便ですので、私のgoサインでいつでもできる体制になっています。
by wildboar (2023-03-21 17:58) 

wildboar

みずき様
まだ2歳くらいの若すぎる友だちです。
by wildboar (2023-03-21 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。