SSブログ

36度超でした [日記・雑感]

8月10日 名古屋の最高気温36.7度でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




IMG_8048 (2).jpg




nice!(44)  コメント(14) 

nice! 44

コメント 14

侘び助

今朝・水遣りをしていると虫の声が♪~~
季節はもう秋ですね~~('◇')ゞ
by 侘び助 (2020-08-11 07:22) 

wildboar

侘び助様
今、窓を開けているのですがセミ音が、じっとりと暑いです(~_~;)
by wildboar (2020-08-11 07:26) 

ニッキー

残暑とは思えない暑さですよねぇ(*_*)
今朝も早朝から良い天気で暑いです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-11 08:03) 

夏炉冬扇

猛暑の盛り。お互いに体調管理考えて、ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-08-11 09:42) 

Boss365

こんにちは。
残暑お見舞いの太公望さん?暑い夏をエンジョイしてますね。
PS.小生母に励ましの言葉をいただき、ありがとうございます。感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-11 09:46) 

wildboar

ニッキー様
立秋が過ぎたら残暑ですから、近年の天候からすると二十四節季の改定が必要になるかもしれませんね(・・?
by wildboar (2020-08-11 10:04) 

wildboar

夏炉冬扇様
昨日の全国最高気温は岐阜県多治見市、当地より遠くはないのです(・.・;)
by wildboar (2020-08-11 10:09) 

wildboar

Boss365様
諸般の事情で、今年はまだ2回しか行っていません。
早く行きたいなぁ、の願望です>^_^<
by wildboar (2020-08-11 10:13) 

ヤッペママ

フウセンカズラ涼し気ですね。
by ヤッペママ (2020-08-11 20:25) 

wildboar

ヤッペママ様
今年初めて植えてみました。苗は100円もしなかったと思うのですが、
いい感じです。早くも種が採取できているので来年は緑のカーテンにと考えています。
by wildboar (2020-08-11 20:47) 

多摩IH

nice!
流石、名古屋は暑いですねーと思っていたら、東京も似たような暑さでした。
11日は私の住む多摩地区も38度超えでした。
by 多摩IH (2020-08-11 22:25) 

みずき

風船カズラが涼しげですね^^
by みずき (2020-08-11 23:05) 

wildboar

多摩IH様
そちらが38度超えとはすごいですね、名古屋のようなムシムシとする湿度がなければ、それでもすっきりとしていいのですが(^_-)-☆↑
by wildboar (2020-08-12 00:22) 

wildboar

みずき様
クーラーをつけっ放しもよくないので、窓を開けた時は涼しげにしようと(・・?
by wildboar (2020-08-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。