SSブログ

発送完了 [日記・雑感]

10月18日(火)、『山波』を発送するために名古屋市中区の印刷会社へ午前10時に行く予定で、9:30に家を出る。
ふと見ると朝顔が2輪天に向かっていたので撮る。

20221018_093515 (002).jpg

少し遅れて出発しようとナビを見ると到着予定は10:01だった。ところが15分弱走ったところでサイフを忘れていることに気付き、一旦戻る。明らかに30分以上は遅れるので印刷会社へその旨を連絡。
ボケている。これからは単独キーを止めてカードキーをサイフに入れておけばそういうことはなくなるのだが、別の不都合があるのでやっぱり無理か。
担当者が発送を手伝ってくれたので、直送は30分で完了。

星が丘で手渡しする所があるので回る。ここに寄るのは季節の花があるので苦痛ではない。
フジバカマをスマホで撮ってきたのに、サイズが大きくてアップできない。リサイズを30分以上奮闘したのに残念。W11は未だ扱いにくい。


とにかく201号の手続きを完了した。
201号頒布中170.jpg
明日から202に向けて・・・。
アニマルさんから率先して原稿を出せと云われている。(>_<)
私の201は駄作だったので、今度は汚名を返上したい。


nice!(25)  コメント(16) 

nice! 25

コメント 16

アニマルボイス

いずれ財布も車や家のキーもマイナカード紐つけになってスマホと合体してしまうかも。で、失くすと何もできなくて助けを予防にもスマホがないので呼べない。( >_< )

発送お疲れ様でしたー。m(__)m
wildさんの原稿は、200号=90点、201号=75点といったところでしょうか。200号が良すぎただけで、201号も十分合格点でっせ。(^-^)
by アニマルボイス (2022-10-18 21:08) 

wildboar

アニマルボイス様
アニマルさんの自己採点は難点でっかー(・・?
by wildboar (2022-10-18 22:16) 

アニマルボイス

200号は「小説」75点、「翻訳」80点。
201号は「取材記」75点、「天才」70点。
といったところでしょうか。(^^;
by アニマルボイス (2022-10-18 22:41) 

wildboar

アニマメルボイス様
201号の「取材記」は、緊迫感いっぱいで95点は採れていますよ。
by wildboar (2022-10-18 22:48) 

這い上がるママ

久しぶりにブログ更新しました〜。 (^。^)
by 這い上がるママ (2022-10-19 01:43) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
私はいろんな鍵を束にしています。
by 夏炉冬扇 (2022-10-19 06:38) 

kousaku

何だか同人誌は多彩な作品が掲載されているんですね、原稿書くのも大変ですね。
朝顔が綺麗ですね、空に向かって伸びる弦のには花芽が付いていずれは花に成るんですね。
by kousaku (2022-10-19 08:55) 

wildboar

這い上がるママ様
元気が出られてよかったです。
これからお伺いします。
by wildboar (2022-10-19 10:32) 

wildboar

夏炉冬扇様
カードキーをサイフに入れればこの問題は解決するのですが、カードーキーがやや厚いこと、ダッシュボックスの開閉に通常のキーが要るのでうまくいきません。
by wildboar (2022-10-19 10:37) 

wildboar

kousaku様
書く、手書き原稿のワード化、文字校正、会員や印刷会社との連絡、会計報告なと守備範囲が広いです。
房咲の朝顔なので蕾はまだまだあります。
by wildboar (2022-10-19 10:42) 

Boss365

こんにちは。
サイフを忘れましたが・・・
無事に印刷会社到着し発送完了、お疲れ様でした。
次回作は「汚名を返上」みたいですが・・・
気負わず、根気良く踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-19 10:45) 

wildboar

Boss365様
75点付けたくれた人もいるので安心しました。
次回は90点を目指します。
by wildboar (2022-10-19 16:07) 

ヤッペママ

青空ですね~。
横浜は今日もスッキリしない天気でした。

by ヤッペママ (2022-10-19 16:36) 

wildboar

ヤッペママ様
どうも関東は1か月ほど、スキッとしませんねえ。(>_<)
by wildboar (2022-10-19 19:53) 

JUNKO

そういうお仕事をして色々な趣味も持たれてブログもUPしてと私には超人、怪人言え尊敬すべき素晴らしい方です。
by JUNKO (2022-10-19 20:16) 

wildboar

JUNKO様
コロナ以降、陶芸は止めました。盆栽も手入れをサボリ、読書も全くと云えるほどしていません。野菜作りも今秋から玉ネギだけに絞りました。でもゆとりが出ないのは結構無駄な時間を費やしているということだと思います。
by wildboar (2022-10-19 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。