SSブログ

福ちゃんのあくび [日記・雑感]

11月11日、昨日のことです。
いつもは朝食が終わると、外を見てすぐに2階の自分の部屋に行く福ちゃんが、ずっーと窓際にいました。
どうも、家族一緒に御列の儀を見ようと思っていたようです。
なかなか始まらないのであくびです。(Boss365さ~ん、撮りましたよ)

IMG_5699 (2).jpg

待ちくたびれて一寝入りでしょうか。
IMG_5700 (2).jpg

いよいよ始まる前には、ソファーから観賞準備です。
IMG_5704 (2).jpg

今朝は、いつもと異なった昨日の疲れが出たようです。
20191111100505_p (002).jpg

今日の家人は、熟年友の会のバス旅行(日帰り)なので、私と留守番でした。
アポイキキョウの黄葉です。
IMG_5708 (2).jpg

サルスベリも紅葉です。
IMG_5712 (2).jpg

珍しく、朝から寄ってくると思ったら食事をくれる人がいないと分かっているのですねぇ。
ついつい、たくさんあげてしまいました。



nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

ニッキー

賢い福ちゃんはちゃんとパレードが
始まるときにはソファからなんですねぇ( ^ω^ )
日向ぼっこがとても気持ちよさそう=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-12 06:55) 

wildboar

ニッキー様
家人との会話で今日何があるのかわかっているのかなあ?
by wildboar (2019-11-12 08:54) 

多摩IH

nice!
福ちゃんはテレビにも興味を示す時があるのですか。
花の鑑賞、テレビ鑑賞とお利口さんで可愛いですねー。
by 多摩IH (2019-11-12 10:51) 

這い上がるママ

福ちゃんの気ままな生活・・・飼い主さんに可愛がられて幸せですね。
by 這い上がるママ (2019-11-12 12:33) 

Boss365

こんにちは。
遅れましたが、今確認です!!
福ちゃん、アクビーW杯に出場して欲しかった・・・次回は4年後?(笑)
穏やかなアクビー!!良い感じで、癒されます。
食事?福ちゃん、高齢ですが・・・
しっかりししているので確実に長生きしますね。
wildboarさんも食事をしっかりとって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-12 12:37) 

wildboar

多摩IH様
テレビに猫が映ると、唸っていますよ。
by wildboar (2019-11-12 15:23) 

wildboar

這い上がるママ様
気まぐれなので、私には合わせることができませんよ。
家人には勝てません。

by wildboar (2019-11-12 15:25) 

wildboar

Boss365様
家人のカメラに写っていないか確認したのですが・・・、私が苦労してやっと撮れました。
遅かったですねぇ。
私も、このところ食べ過ぎで消化薬のお世話になっています。
by wildboar (2019-11-12 15:32) 

みずき

あくび、いいタイミングで撮れてますね^^
まだぁ~~って感じですね。
by みずき (2019-11-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。