SSブログ

主婦と主夫 [日記・雑感]

9月18日、本当なら家人さんの注射も今日が15本目となって、今月は解放されるはずだったのに先日一回パスしたのでもう一回残っている。主婦と主夫の仕事の上にクリスピーにはまってしまった福ちゃんのお世話などもあって、本日午後5時予約の自分の腰痛リハビリを忘れてしまった。


忘れるくらいなら大丈夫と思われるのだが、今は胸背部に移行しているので今日もブログは休憩。

P1040132 (2).jpg

どこの水石だったのか忘れてしまったのだが、三重県御浜海岸石に近いように思う。

だるまさんは元気。
  矢田川に川鵜舞降り水尾引く  だるま

wild注 矢田川とは愛知県瀬戸市から尾張旭市、名古屋市守山区、千種区、西区を流れる一級河川。


nice!(36)  コメント(10) 

nice! 36

コメント 10

Boss365

こんにちは。
主婦と主夫、お疲れ様です。
「胸背部に移行」は、気になりますが・・・
無理しない程度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-19 01:09) 

ニッキー

主婦に主夫そして福ちゃんのお世話係だと
あっという間の一日で自分のことは後回しになっちゃいますよねぇ(*_*)
胸部に痛みが移行・・・早めにリハビリ予約されますように(_ _)
そしてくれぐれも無理だけはなさいませんように(_ _)
by ニッキー (2020-09-19 10:36) 

wildboar

Boss365様
気管支喘息歴のある人は、やっぱり胸背部には要注意と昨年あたり(年取って)から感じます。
発作時用ではないですが、なんとなくおかしい時に「レルベア」という吸入薬、ちょっと高いのですがいいと思います(^O^)/

by wildboar (2020-09-19 13:21) 

wildboar

ニッキー様
今朝、理学療法士さんにはお詫びと次回予約をお願いしました。
by wildboar (2020-09-19 13:24) 

旅爺さん

主婦と主夫の仕事の両立は辛いですね。
病気はなんでも辛いです、おだいじにね。
by 旅爺さん (2020-09-19 16:28) 

wildboar

旅爺さん様
病気を理由にうまく乗り切る人もいるので、世の中真面目な人が損をすることも多いようです('Д')
by wildboar (2020-09-19 18:32) 

みずき

家事も病院ごとも2人分されてますし
お疲れが出たのでしょうか。
お大事になさってください。
by みずき (2020-09-19 23:27) 

wildboar

気持ちの疲れはまずいよね_(._.)_
by wildboar (2020-09-20 09:56) 

makkun

wildboarさん
こんにちわ~(^^
主婦と主夫の兼業ですね~
本当にお疲れ様です(^^♪
我が家の主婦さまは「気が付かない」のが取柄なので
私の方が遣る事が多いので辛い毎日です(笑)
by makkun (2020-09-20 13:10) 

夏炉冬扇

奥様あと1回。
がんばらなくちゃ。
by 夏炉冬扇 (2020-09-20 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。