SSブログ

突然ですが [日記・雑感]

3月1日(月)、午前7時前からちょっと調子が悪いです。
以前一度あった急性胃腸炎のようです。先回よりは酷くありません。
先週は色々忙しかったところ、概ね上手くいったので少し気を抜いたからかもしれません。
昔からそうでした、気を抜いたところで体調を崩していました。

というわけで、今月のカレンダーだけです。
盆栽カレンダー
P1050176 (2).jpg
真柏

  みよしのの里にも桃の節句かな  梅堂

今月の魚拓カレンダーは「アマゴ」ですが、川魚にはあまり興味がないので、
車のカレンダー
P1050179 (2).jpg
福島県 “春の花々”


昨日の最後は、「3月はコロナに気をつけつつ活動的に暮らしていきたい」と言ったら、初日からこうなんだから皮肉です。


nice!(40)  コメント(22) 

nice! 40

コメント 22

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2021-03-02 06:55) 

wildboar

今朝は90%回復しました。
ありがとうごさいました。
by wildboar (2021-03-02 07:50) 

アニマルボイス

ぐだぐだごろごろ・・・ですぞ。(@_@;)
by アニマルボイス (2021-03-02 08:24) 

wildboar

アニマルボイス様
アニマルさんのように恵まれた環境にないので、セカセカハーハーです
(ノД`)・゜・。
by wildboar (2021-03-02 08:53) 

アニマルボイス

明日はいよいよ(^_-)-☆、期待してるよー(^^)/
by アニマルボイス (2021-03-02 09:13) 

よしころん

胃腸炎、もうほぼ回復のことなによりです!
わたしは未だにクスリとお友達…ToT
by よしころん (2021-03-02 09:38) 

wildboar

アニマルボイス様
リーチをかけたら当てられっちゃったという雰囲気でした(ノД`)・゜・
by wildboar (2021-03-02 09:52) 

wildboar

よしころん様
今回は1日で回復しましたが、胃の痛みもあったので真面目に早く内視鏡検査をと考えました。今月末に行ってきます(◞‸◟)
よしころんさんは、今は薬1種類で良かったですよねえ(*^-^*)
by wildboar (2021-03-02 10:04) 

Boss365

こんにちは。
お大事にして下さい。
今日はスリーナイン。↑明日は、いよいよなので体調を整えて下さい。
冴えた言葉が思いつかないですが・・・
明日は「一攫千金です」ジャンボ?当たるかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-02 10:22) 

wildboar

Boss365様
「一攫千金です」、嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^)v
by wildboar (2021-03-02 10:37) 

だるま

たまには休みもいいんじゃあないですか。
とかく義務は草臥れます。
by だるま (2021-03-02 10:39) 

wildboar

だるま様
自分で決めたことは、やり通す主義なので(*'▽')
だるまさんの言うとおり、言ったことを守らない、説明しないという風潮がまかり通る時代ですからねえ(~_~メ)
by wildboar (2021-03-02 10:47) 

夏炉冬扇

早く治りますように。
by 夏炉冬扇 (2021-03-02 17:25) 

wildboar

夏炉冬扇様
今、95%回復しております。
by wildboar (2021-03-02 17:36) 

ヤッペママ

お大事になさって下さい。
by ヤッペママ (2021-03-02 20:23) 

wildboar

ヤッペママ様
今晩は、無事晩酌を済ませましたら98%回復しました(^_-)-☆
ありがとうございました。
by wildboar (2021-03-02 20:43) 

JUNKO

お大事にしてください。
by JUNKO (2021-03-02 20:47) 

ぼんぼちぼちぼち

胃腸炎、お辛いでやすね。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-02 21:19) 

みずき

気温の上下も激しいですし体調を
崩しやすい時期ですよね。
お大事になさってください。
by みずき (2021-03-02 22:12) 

wildboar

JUNKO様
もうだいじょぶと思います(*^^)v
by wildboar (2021-03-02 23:55) 

wildboar

ぽんぽちぽちぽち様
トイレて6回踏ん張りました(';')
by wildboar (2021-03-02 23:57) 

wildboar

みずき様
寒暖差アレルギー関連だったかもですねえ(?_?)
by wildboar (2021-03-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。