SSブログ

稀にしか見ない不漁 [釣行記]

10月27日(水)、昨日の予定にしていたのだが天気予報が強風だったので今日にずらした。
昨日は中潮、今日は小潮、この差も影響しているのか釣れるのはフグと毒魚ばかり、3カ所回って早々に引き上げる。

IMG_4340 (2).jpg

IMG_4344 (2).jpg

P1060100 (2).jpg

移動中に、住宅が全焼した火災現場を見る。もっと大きな不幸があるかもしれないのでアップはしない。
同じく移動中の花、こちらは大丈夫だろう。
IMG_4360 (2).jpg

そろそろ今年の釣り期も終わりそうな気配がする。



nice!(34)  コメント(12) 

nice! 34

コメント 12

アニマルボイス

夕陽は何枚も撮りましたが、朝日は一度だけ。
釣りに行くと朝日が撮れるのもメリットですね。といって、そんなに早起きする気はありませんが・・・。(^^;
by アニマルボイス (2021-10-27 22:16) 

みずき

海から登る朝日は一日の始まり感が
すごくありますね。これからの季節は
暖かさもとても感じそうです^^
by みずき (2021-10-27 23:28) 

Boss365

こんにちは。
不漁、残念でした。
潮の満ち引き「小潮は釣れない」風潮?言葉はありますね?
魚数は少ないですが・・・
見事な日の出を釣り上げてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-27 23:45) 

wildboar

アニマルボイス様
早起きが苦手とは年寄りらしくないですねえ(@_@。
by wildboar (2021-10-28 06:33) 

wildboar

みずき様
陽が昇ると気温も一挙に上がります。直前が最も寒いので。(^^;
by wildboar (2021-10-28 06:35) 

wildboar

Boss365様
太陽を釣ろうとしたら糸切れしました。
以降リールも不調で修理に約1時(>_<)_<)
by wildboar (2021-10-28 06:37) 

ぼんぼちぼちぼち

住宅全焼とは、不運な、、、
せめて死傷者がいないことを祈りやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-28 15:39) 

夏炉冬扇

海釣りも寒くなりましょうから。釣りにはご縁なし。
by 夏炉冬扇 (2021-10-28 18:41) 

wildboar

ぽんぽちぽちぽち様
そうなんです、死傷がいたら燃えたことより原因は何だったのか、初期消火は適切だったのかなど、色々大変ですからねぇ。
by wildboar (2021-10-28 18:45) 

JUNKO

相棒はおよそ男性が好むような趣味は一つもありません。ですから私もその恩恵にあずかることがないのです。
by JUNKO (2021-10-28 20:11) 

wildboar

夏炉冬扇様
海は近いのじゃないですか(?_?)
by wildboar (2021-10-28 21:53) 

wildboar

JUNKO様
美味しいものでお酒は、いいご趣味だと思いますが。(^^)/
by wildboar (2021-10-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。