SSブログ

紅ソバ咲く

5月19日(木)、昨秋採取した種を播いておいたところ、ちゃんと咲いた紅ソバの花。 本当はマクロレンズでしっかり撮るつもりだったのに、今日は朝のネット張りと名古屋市昭和区の鶴舞公園へ出かけて帰り道で買い物などしていたことで疲れてしまった。 気温も29度が表示されていたので。 帰宅後もマクロレンズを使う気にもなれず昨日の写真。 _MG_2302 (2).jpg キュウリのネットを張った。 20220519084545_p (002).jpg 晩酌をしたら元気が出てきたのだが、今度はPCが絶不調。 「このページにたどりつけません」と何度も表示されるので、再起動を3回やっても危ない。 早く簡単にまとめて終わり。 フーフー、ハーハー。
nice!(26)  コメント(14) 

nice! 26

コメント 14

アニマルボイス

ブログ側の問題はないですか?
わたしのところでも、「お探しのサイト(自分のサイトだぞ!)が見つかりません」と出たり、自分のコメントが表示されなかったり(承認制なので表示されないと承認できない。結果、自分のブログに自分のコメントができない(^^;)なんてことが、ちょくちょくあります。
So-net時代からの「伝統」で管理している連中はポンコツですねえ。しかし、5000以上も記事を載せていると、今さら変更出来ません。(T_T)
by アニマルボイス (2022-05-19 21:37) 

Boss365

こんにちは。
お出掛けありの忙しい1日、お疲れ様でした。
晩酌・アルコールはエナジーになりますね。
「フーフー、ハーハー。 」は危険、PCの買い換えかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-19 22:29) 

みずき

わたしのところも、昨日アップする時に
エラーが出ました。コピペしておいたのを
もう一度貼りましたが……
こういうのは引き継がなくていいよと
思ってます^^;
by みずき (2022-05-19 23:23) 

夏炉冬扇

紅い花のソバ。聞いていますが。
収獲はどんななんだろう。
胡瓜、元気ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-05-20 07:00) 

緑地西口のGG

蕎麦の花 綺麗ですね 身近で観賞出来て素敵ですね  お相伴にあずかり 感謝 感謝
種々 ご活躍 感服しています 気を付けてお過ごし下さい
我が家のPCも持ち主同様 寄る年波でも動きが鈍く 己の操作能力の欠如も重なって難渋しています 今更買い替えも出来ないので!!! 
by 緑地西口のGG (2022-05-20 10:05) 

wildboar

アニマルボイス様
いやいや、ワードの文章作りでも苦労しています。(-_-;)
by wildboar (2022-05-20 11:36) 

wildboar

Boss365様
まだ5年も経っていないと思うのですが(@_@。
by wildboar (2022-05-20 11:38) 

wildboar

みずき様
コピペしてから実行にしないと何度も同じことを、となってしまいます。(-_-;)
by wildboar (2022-05-20 11:41) 

wildboar

夏炉冬扇様
写っているキュウリは四葉系です。
by wildboar (2022-05-20 11:42) 

wildboar

緑地西口のGG様
買い替えたいと思うのですが初期設定に自信がないし、業者の人はアタリハズレがあるようにもと(?_?)
by wildboar (2022-05-20 11:45) 

お散歩爺

ベニ蕎麦やキュウリが楽しみですね。
PCの不調は困りますよね。
by お散歩爺 (2022-05-20 12:50) 

ヤッペママ

お疲れのようですね。
そこへPCの不調は疲れを増長させます。

by ヤッペママ (2022-05-20 18:06) 

wildboar

お散歩爺様
収穫の楽しみはありますが、過程においては苦しみもあるので(@_@。
by wildboar (2022-05-20 19:31) 

wildboar

ヤッペママ様
昨日はかなり疲労していました。
今日の夕食は年寄りは肉を食べなさいというアドバイスに従いました。
by wildboar (2022-05-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。