SSブログ

絶不調 [日記・雑感]

5月26日(木)、パソコンが過去最大の不調につき古いパソコンからアップしようとしても、やり方を忘れてしまい写真が取り込めない。

今朝8時ちょうどにmakkunさんから元気な声で「今日は75歳の誕生日なんだよ」と電話あり。
「おめでとうございます。それにしても一昨日よりさらに元気な声なのでもう大丈夫ですね」と返す。

私のパソコンも早く元気になってくれろ、と奮闘中。


nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

アニマルボイス

パソコンに向かって、
「起きろー!」
と、怒鳴ってもダメかな?
by アニマルボイス (2022-05-26 21:25) 

wildboar

その手も使いましたがだめでした。(>_<)
by wildboar (2022-05-26 23:19) 

みずき

昭和家電だったら、斜め上から手刀で直る
という裏技が使えるのに……PC、早く
直ると良いですね(>_<)
by みずき (2022-05-26 23:28) 

夏炉冬扇

早く治りますように。パソコン君。
by 夏炉冬扇 (2022-05-27 06:52) 

東海2

パソコンも20年余の進化の中でユーザーの為なのか売上の為なのか機能満載の中に使いやすさ思いやり不足で悩まされる事多く(歳のせい?)、特にWindows10のアップデートの頻度とスピードの遅さから11への儚い希望を持ちつつあるのですが…
by 東海2 (2022-05-27 07:27) 

JUNKO

PCの誕生日は何時ですか。ケーキでお祝いしたらどうでしょう。
by JUNKO (2022-05-27 19:50) 

ヤッペママ

パソコン直りますように。
makkunさんお誕生日だったのですね。
「おめでとうございます」
by ヤッペママ (2022-05-27 20:16) 

wildboar

みずき様
もう直らないてので、データを取り出すことに専念しています。
by wildboar (2022-05-27 23:48) 

wildboar

夏炉冬扇様
大切な時に大変です。(>_<)
by wildboar (2022-05-27 23:49) 

wildboar

東海2様
よく知りませんがアップデートの頻度が負担になったようです。
by wildboar (2022-05-27 23:51) 

wildboar

JUNKO様
まだ4年経過したとこなので、水でもぶっかけてやりたい思いです。
by wildboar (2022-05-27 23:52) 

wildboar

ヤッペママ様
makkunさんは、急激に快方に向かったように思われました。
by wildboar (2022-05-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。