SSブログ

PCが故障中 [日記・雑感]

5月27日(金)、PCの故障が今日も回復せず。
ハードが壊れていることが判明。
今日も古いPCから簡単更新。

昨夜から今朝にかけて5月としては過去最大の雨量を記録したらしい。畑の苗は特に問題はないと思ったのだが念のため観察に行ったら、今年最初のズッキーニの雌花が咲いていた。既にたくさん収穫している知人から雄花を一ついただいて受粉ができたので良かった。

今から写真を1枚入れてみようと思う。
上手くいくだろうか(・・?

20220527082421_p.jpg

結局今日もなんとか更新しちゃったみたい。
もう連続更新は止めようかと思っていたのだが。
壊れたPCが先ほど一時的に復活したので、とりあえず残っているデータは移管できたのだが、インターネットやメールには接続できない状態が続いている。


nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

夏炉冬扇

こちらも雄花が咲き始めました。一昨日から受粉できています。
by 夏炉冬扇 (2022-05-28 07:07) 

アニマルボイス

やっぱ、買ったら10年は働いてくれないと。
最近、家電全般が寿命が短い気がします。(T_T)
by アニマルボイス (2022-05-28 09:26) 

JUNKO

いろいろいじれるからいいですね。奇跡的な回復を願います。
by JUNKO (2022-05-28 12:23) 

wildboar

夏炉冬扇様
今朝も雌花が咲きましたが雄花がありません。(-_-;)
by wildboar (2022-05-28 14:28) 

wildboar

アニママルボイス様
この機種は購入当時より不具合が多かったです。(-_-;)
by wildboar (2022-05-28 14:29) 

wildboar

JUNKO様
テキトーに触ったり放置しておいたり、いろいろやっています。
さらに悪化することもあります。(T_T)
by wildboar (2022-05-28 14:31) 

ヤッペママ

連続更新途切れることなく継続できますように。
by ヤッペママ (2022-05-28 20:39) 

wildboar

ヤッペママ様
フーフーと言いながら頑張っています。(^^)/
by wildboar (2022-05-28 21:20) 

みずき

データが拾えて何よりです^^
ハードが駄目になった時用にと
持っていた外付けが吹っ飛んだときは
泣きました……
by みずき (2022-05-28 23:39) 

wildboar

みずき様
一難去ってまた一難でした。(>_<)
by wildboar (2022-05-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。