SSブログ

やっばりダメだー [日記・雑感]

6月4日(土)、午前中は何とかOK、午後からやや重い、夕方はかなりマズイ、夕食後は全くダメ。
かくして写真を1枚。

実成クチナシ
20220603165919_p.jpg
昨年も実はならなかった。今年も多分ダメだと思う。

200号ブログ金鯱150.jpg

古いPCからアップしてギリギリセェーフかな。


nice!(30)  コメント(14) 

nice! 30

コメント 14

アニマルボイス

体調じゃなくて、パソコンのことだよね?

最近は、八重のクチナシが多くなっているので、wild家のクチナシは貴重です。(^-^)
by アニマルボイス (2022-06-04 21:02) 

wildboar

アニマルボイス様
PCが調子悪いとイラついて体調も悪くなります。(・・;)
by wildboar (2022-06-04 21:13) 

Boss365

こんにちは。
PCが調子悪いみたいですが、週末なので休みたい可能性あり?
ところで、重くなるのはハードディスクに問題ありそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-04 22:04) 

みずき

PC周りの調子が悪い時、神田明神にあった
ITお守りが効くかなぁと思う時があります。
クチナシの香り、しばらく楽しめますね^^
by みずき (2022-06-04 23:32) 

wildboar

Boss365様
先週も週末がダメでした。
やっぱり買い替えですね。
by wildboar (2022-06-05 03:46) 

wildboar

みずき様
小さな盆栽なので香りを感じることはほとんどないです。(・・;)
by wildboar (2022-06-05 03:49) 

プー太の父

何がダメなんだろうと思って過去記事を読み直して
みましたがパソコンのことだったのですね。
私のは不調でもないですが最近ノロノロと動作が遅くて
嫌になります。あまりいろんな機能はいらないから
パッパと気持ちよく動いて欲しいです(⊙_⊙;)
高級なパソコンを買えるといいんですけど。
by プー太の父 (2022-06-05 12:39) 

JUNKO

写真がUPできるの私にとっては上々です。
by JUNKO (2022-06-05 12:59) 

wildboar

プー太の父様
10日ほど前から奮闘しているのですが、ついに負けました。(-_-;)
by wildboar (2022-06-05 13:22) 

wildboar

JUNKO様
動かないので写真をUPするのも一苦労です。
スマホ写真だと古いパソコンでも可能なので、最近はスマホ写真ばかりです。(T_T)
by wildboar (2022-06-05 13:26) 

夏炉冬扇

パソコンやっぱりですか。
枇杷の実生を植えていますが、やはりなりません。
by 夏炉冬扇 (2022-06-05 18:33) 

wildboar

夏炉冬扇様
枇杷の実生をやろうと思って昨年から種を保管していましたが、春先に体調が思わしくなかったので止めました。
by wildboar (2022-06-05 18:35) 

ヤッペママ

クチナシも盆栽でしょうか?

by ヤッペママ (2022-06-05 21:09) 

wildboar

ヤッペママ様
そうです、小品の盆栽です。
by wildboar (2022-06-05 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。