SSブログ

トイレットペーパー [日記・雑感]

8月22日(月)

20220822_195833 (002).jpgのに.jpg


先週末買い替えたスマホのカバーが届いたというので、ド〇ショップへ行った。機器にストラップを通す穴がない(前の機種はあった)ので、カバーを購入すればカバーには穴が付いているというもの。
うまくできている。だって釣りに行くときには絶対にストラップが必要なんだ。

店内の天井近くにたくさん並べてあるトイレットペーパーは、「販売品ですか? 」と訊いたら、差し上げますと云われて、いただいた。
私としては玄関の飾りとして3個ほど欲しかったのだが、粗品のようだったのでⅠ個で遠慮。
面白いと思った。


nice!(27)  コメント(16) 

nice! 27

コメント 16

アニマルボイス

私の安物スマホはストラップ穴付きです。
以前、携帯のとき便器に落としたので( >_< )、ストラップは必須です。
by アニマルボイス (2022-08-22 21:15) 

wildboar

アニマルボイス様
ケース代が1815円ですよ。なんだかんだと高くなっていきます。
私も以前、トイレにドボン。慌てて手を入れて取り上げ、よーく洗いました。
by wildboar (2022-08-22 21:21) 

JUNKO

私も欲しいです。
by JUNKO (2022-08-22 22:05) 

Boss365

こんにちは。
最近のスマホ本体機器にはストラップが付けられない形状・・・
スマホのカバーなどのアクセサリー業者と結託?何かありそうです。
「STOP感染拡大」のコピーがありますが・・・
トイレットペーパーの粗品、最近では珍しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-22 23:03) 

みずき

保護も兼ねて結局ケースを買っちゃいますね。
ガラケーにはそんなの無かったなぁと……
アマビエ様、最近トンと見かけなくなってましたが
まだまだ活躍中ですね^^
by みずき (2022-08-22 23:26) 

夏炉冬扇

なるほど、飾りになりますね。フフフ
by 夏炉冬扇 (2022-08-23 06:58) 

kousaku

これは可成りインパクトがありますね、玄関に置いておくと訪問の方達も気づいてくれますね。
by kousaku (2022-08-23 10:41) 

wildboar

JUNKO様
商品だったら3個は購入していたと思います。
by wildboar (2022-08-23 10:48) 

wildboar

Boss365様
ケースは透明のゴムでストラップを結ぶ部分は細いのでブルンブルンと振ると千切れますと言われました。
by wildboar (2022-08-23 10:50) 

wildboar

みずき様
家人さんが買い替えたガラケーにはストラップの穴は付いていました。
感染拡大しているので、アマビエがまた復活しそうです。
by wildboar (2022-08-23 10:54) 

wildboar

夏炉冬扇様
面白いでしょう。

by wildboar (2022-08-23 10:56) 

wildboar

kousaku様
気づいた人は一瞬身を引き締めて、です。
by wildboar (2022-08-23 10:57) 

お散歩爺

スマホにストラップの穴?・・・爺の見たら下角に2箇所穴有り。
トイレットペーパーをさし上げますとは太っ腹な!、安物なの?。
by お散歩爺 (2022-08-23 13:29) 

wildboar

お散歩爺様
無いことが不思議です。
中身は見ていません。
by wildboar (2022-08-23 13:53) 

ヤッペママ

私は乱暴に扱うので保護のためケースは必需品。
ストラップの穴?確かにないですね。
ケースに付けていましたので…意識した事なかったです。
by ヤッペママ (2022-08-23 16:58) 

wildboar

ヤッペママ様
本体にストラップが付けられないなんて考えられないことでした。
by wildboar (2022-08-23 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。