SSブログ

不安の中の安定 [健康管理]

11月28日(火)、今週も心筋リハビリ。



今日の更新記事をほぼ書き上げたところ、不用意にマウスを動かして記事が全部消えてしまいました。
再度、書くには疲労があり更新予定時間までの間が無いので、中止でお願いします。

昨日からPCの調子もおかしいので無駄な時間を費やしてもいました。

アリッサム
20231128_180918 (002).jpg


nice!(26)  コメント(18) 

nice! 26

コメント 18

JUNKO

私も書いたもの一瞬で消えちゃったこと何度もありです、そんな時は諦めます。
by JUNKO (2023-11-28 21:08) 

みずき

うわぁ~~ショック大きいですね((+_+))
立ち上げなおすと「編集中の記事が~」って
メッセージが出ることもありますが、
全部じゃなかったりしますしね。
by みずき (2023-11-28 23:14) 

Boss365

こんにちは。
「記事が全部消え・・」あるあるです。お疲れ様でした。
心筋リハビリに集中!!寒波襲来の予報あり・・・
お身体にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-29 00:59) 

我流麺童

時間をかけている途中でそれまでの入力データが消えてしまうことがあるので「メモ帳」などに下書きしてからコピペすることにしています。
by 我流麺童 (2023-11-29 06:39) 

夏炉冬扇

ガックリですね。
今月も今日明日になりました。畑も冬作業に入ります。竹や木の整備、伐採。果樹の剪定。やれる間はご先祖守りを続けます。
by 夏炉冬扇 (2023-11-29 07:19) 

kousaku

あららそれは大変でしたね、せっかくの記事が完成と同時にすべてが消えるなんてね、そんな時には諦めますよ、
by kousaku (2023-11-29 08:14) 

アニマルボイス

パソコンあるあるだねえ。( >_< )
サラリーマン時代、朝から資料参照して書いてい原稿、午後の3時ころに突然のパソコンフリーズ(最近のパソコンは本当にフリーズしなくなりました)。原稿パーで、私、「帰る」の一言で帰っちゃいました。(^^;
by アニマルボイス (2023-11-29 08:26) 

wildboar

JUNKO様
最近こういうことは少なかったので細目な保存作業を怠っていました。
by wildboar (2023-11-29 10:17) 

wildboar

みずき様
ちょっと長い文章を書いていて一時保存をすることに全く気が回らなかったんです。
by wildboar (2023-11-29 10:22) 

wildboar

Boss365様
心筋梗塞の再発について、いつも不安がありますが安定はしています。という話だったんです。
by wildboar (2023-11-29 10:25) 

wildboar

我流麺童様
コピペして続行した場合は写真挿入がうまくいかないことが多いので止めちゃいました。

by wildboar (2023-11-29 10:59) 

wildboar

夏炉冬扇様
いつもご苦労様と思っています。
体調が悪いということもお聞きしませんのでご健康が元なんですね。
by wildboar (2023-11-29 11:04) 

wildboar

k0usaku様
PCも不調なのでデータが多くなってきたかもしれません。
by wildboar (2023-11-29 11:06) 

wildboar

アニマルボイス様
火曜日更新はこれで済ませたことにして次は金曜日更新です。
by wildboar (2023-11-29 11:08) 

斗夢

わたしもこの頃失敗ばかりしています。
PCの不具合もあるんですが。
by 斗夢 (2023-11-29 13:44) 

ヤッペママ

同じ失敗あります 疲れますよね。
アリッサム大きくしてみると可愛いですね。
可愛さ再発見です。
by ヤッペママ (2023-11-29 17:18) 

wildboar

斗夢様
今、またしてもPCの不調で確認中です。

by wildboar (2023-11-29 18:48) 

wildboar

ヤッペママ様
1ポットだけ132円で購入して、さらに小さなこの室内用ポットに入れました。
by wildboar (2023-11-29 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。