SSブログ

蕾ふくらむ [日記・雑感]

2月13日(日)、雲って時には雨も降り、再び寒い日になった。
閉じこもってばかりではいけないと、午後少し外へ出る。
やっと開き始めた盆栽のボケ(祝い桜)と白梅(銘は失念)、そろそろ色々咲き始める頃なので楽しみである。

ボケ
P1060853 (2).jpg

白梅
P1060851 (2).jpg

笑点の大喜利に円楽さんのスケットで文珍が出演、久しぶりに文珍さんを観たのだがにこやかで安定感があって良かった。


199号ブログ02改.jpg

アニマルさんが改めて作ってくれた普及用広告。
100ページを超えているので、そこそこ読んで、見て、知らないことも勉強できる文芸同人誌。


nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

アニマルボイス

果して「勉強」になるのかどうかは疑問ですが、1500円を1000円に下げられたのが個人的にはよかったです。(^-^)
ボケ、いい感じですねえ。我が家のベランダはキンカン3粒収穫後は殺風景なものです。チューリップの芽が出て来たのと、スミレがまだ健在なんですが、あと一月は待たないとダメですね。(T_T)
by アニマルボイス (2022-02-13 21:12) 

wildboar

アニマルボイス様
アニマルさんの貢献で価格が下げられたことは大きいです。^^

寒肥を施すタイミングを逸しています。^^;
by wildboar (2022-02-13 21:59) 

夏炉冬扇

新しい表紙ですね。大胆な構成画面になっているようですね。
蕾。明日に開く。
by 夏炉冬扇 (2022-02-14 07:25) 

wildboar

夏炉冬扇様
今日は暖かい日になりそうなので一気に開くかも。(^^)/
by wildboar (2022-02-14 09:56) 

Boss365

こんにちは。
ボケと白梅、もう少しで開花の春近し?ズーム写真いい感じです。
文珍さんを最近見ていませんんが、笑点に出たのですね。
価格改正?あり、発行部数が伸びる事を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-14 11:48) 

wildboar

Boss365様
今日は暖かいようですが明日はまた冷えそうです。寒暖差がよくないです。
印刷会社の仕事を編集委員がやることによって印刷経費をどーんと減らすことができました。手作り同人誌の原点に戻りました。^^
by wildboar (2022-02-14 12:43) 

みずき

ここまでアップになると、ボケも梅も
わかんないなぁって思うわたしが
ボケてるのかもです^^;
by みずき (2022-02-14 23:18) 

wildboar

みずき様
次はもっと分かりやすく撮りますねぇ。(^^)
by wildboar (2022-02-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。