SSブログ

ユリが残っていた [植物]

7月7日(木)、小庭のユリはすべて終わったと思っていたら、「ここにも居るぞー」と開花したので気づいた。背丈が30cmくらいで葉は厚手、名前も忘れてしまったのでずいぶん申し訳ないことだった、です。

20220707065543_p (002).jpg

先日から書いていた質問記録、未明にA43頁を書き上げたので添付ファイルで送信した。その回答は面談していただく予定。残された人生の始末をどのようにつけるのかの判断材料になるので頭を澄ませておきたい。最終的には年内にまとまれば良いのだが。

3年半も通っている今の整形外科での腰痛マッサージ、今日も行ったのだが同じことをやっているのだから最初のころと比べると随分効果が薄れていると思う。ここらでちょっと考えてみるのも大切なことではないかと思う。[ー(長音記号1)]


nice!(32)  コメント(16) 

nice! 32

コメント 16

アニマルボイス

私は、飽きもせずに整骨院言ってきましたよー。
最近、月、木が週2で定例化しています。マッサージを受けると確かに体が軽くなります。もっとも翌日には効果はかなり薄くなってしまうのですが、慢性の腰痛に特効薬はないので、まあこんな感じでいくしかないのかなと思っています。(^-^)
by アニマルボイス (2022-07-07 21:08) 

JUNKO

ずいぶん長いことお話ししていなかったのでうね。お変わりありませんか。
by JUNKO (2022-07-07 22:40) 

みずき

白からピンクに変わるグラデーションが
綺麗ですね。百合って原色一色の印象が
あるんですが、いろんなのがありますね^^
by みずき (2022-07-07 23:02) 

wildboar

アニマルボイス様
腰痛歴が14年なのでだいたい2、3年経つと、漫然と同じ治療を受けていることに疑問を感じ、転院する傾向にあります。
by wildboar (2022-07-08 02:51) 

wildboar

JUNKO様
お変わりがありまして、いろいろ考えなくてはいけないことが多いです。(T_T)
by wildboar (2022-07-08 02:55) 

wildboar

みずき様
ユリというと白のイメージが強いですからね。
by wildboar (2022-07-08 02:58) 

斗夢

家内は2年前から白目が赤くなる症状に苦しんでいます。
眼科を3回変えても良くならず、最近4軒目に挑戦!
結果はどう出るか。治せない病気もあるんですね。
by 斗夢 (2022-07-08 04:52) 

お散歩爺

お仕事大変そうですね。
ユリは種類が多いので名前は忘れちゃいますよね。
by お散歩爺 (2022-07-08 06:14) 

Boss365

こんにちは。
質問記録の書き上げ送信、お疲れ様でした。
回答は面談まで時間がかかりそうですが、踏ん張ってください。
「整形外科での腰痛マッサージ」薬剤みたいに耐性が出来ているのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-08 10:57) 

wildboar

斗夢様
眼は特に大切ですからお大事になさってください。
by wildboar (2022-07-08 12:23) 

wildboar

お散歩爺様
ユリはカタカナ語ばかりなので苦手です。
by wildboar (2022-07-08 12:25) 

wildboar

Boss365様
お返事は今からいただきます。お相手はプロですから難しくはないでしょう。
確かに薬と同じようなものかもしれません。


by wildboar (2022-07-08 12:28) 

ヤッペママ

可愛いユリからのメッセージ受け止めてあげて良かった♪
by ヤッペママ (2022-07-08 15:50) 

夏炉冬扇

いろんなことを考える歳になりました。先が見えてきたのかな…
by 夏炉冬扇 (2022-07-08 17:24) 

wildboar

ヤッペママ様
小庭ですが通過する所なので危うく見落としそうでした。
by wildboar (2022-07-08 18:48) 

wildboar

夏炉冬扇様
子どもがいないので最期の後のことまで考えておかないと。
by wildboar (2022-07-08 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。