SSブログ

多忙 [日記・雑感]

4月12日(日)、朝7時過ぎから畑、早生品種の玉ネギを15個、最後の収穫。
100個は収穫したと思う。
何人かの人に喜んでいただき自家消費は約4割。

最後の収穫分。
P1050282 (2).jpg

朝からずっーと動きっぱなしで、まだやらなければならないことがある。
朝、古いコンデジを充電して、直後に紛失。
何度も探しているのだが見つからない。

それほど忙しい日であった。
これにて、失礼。


「山波」、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------------


稷_0タJT_ (004).jpg

山波の会員や読者は名古屋だけでなく犬山、東京、横浜、八街、埼玉、盛岡、岡山にもいて一応全国展開しています。
nice!(44)  コメント(16) 

nice! 44

コメント 16

Boss365

こんにちは。
コンデジ紛失?wildboarさん宅にもブラックホール出現ですね。
吸い込まれないように、お気を付け下さい。
出来れば「多忙」を吸い込んで貰いましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-12 00:28) 

wildboar

Boss365様
前日は充電器が無い無いと大騒ぎをして、やっと見つけて充電を終えたので、さあ車の中へ持って行こうとしたら無い。
不思議義です(@_@。
by wildboar (2021-04-12 02:16) 

だるま

だるまは先日、敬老パスを失くしました。
失くした事も気づかないうちにヤマダ電機から預かっているとの電話あり。駐車場に落ちていたそうです。ことほどさようにねじが一本外れているようです。
山波の宣伝ありがとう。
by だるま (2021-04-12 07:11) 

アニマルボイス

老人力競争をする気はありませんが、私はこの1年でマスクを忘れて外出しようとして戻ったことが2桁あります。(^^;
by アニマルボイス (2021-04-12 08:05) 

よしころん

自慢話に花が咲いていますねぇ笑
by よしころん (2021-04-12 12:26) 

JUNKO

ぐっすり寝てください。
by JUNKO (2021-04-12 16:25) 

wildboar

だるま様
「山波」の宣伝はこれから本番がはじまります。
その前に原稿書きが・・・(@_@。
by wildboar (2021-04-12 18:37) 

wildboar

アニマルボイス様
私の地域は車なしでは生活できない所なので、マスクは50枚入り箱が忘れた時用のために置いてあります(-ω-)/

by wildboar (2021-04-12 18:41) 

wildboar

よしころん様
年寄りの特権で~す( ^^) _U~~
by wildboar (2021-04-12 18:41) 

wildboar

JUNKO様
こういう日に限って眠れなくて困りました。
睡眠時間3時間でした( ;∀;)
by wildboar (2021-04-12 18:43) 

ニッキー

コンデジ見つかりましたか?
採れたて玉ねぎ、とても美味しそうです♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-04-12 20:20) 

夏炉冬扇

どこに置いたか。ときおり。
こういう時「気になって仕方ない」性格です。
by 夏炉冬扇 (2021-04-12 20:48) 

みずき

収穫作業、お疲れさまでした。
新玉ねぎは甘くて美味しいですね^^
by みずき (2021-04-12 23:22) 

wildboar

ニッキー様
どこから出てきたか明日(4/14)報告します。

by wildboar (2021-04-13 09:44) 

wildboar

夏炉冬扇様
私も以前は徹底的に探す主義でした。
最近は亡くすことが多すぎて、しつこく追っかけないことにしています。
by wildboar (2021-04-13 09:45) 

wildboar

みずき様
これまでは収穫して即食べるでしたが、今回以降は吊るして保存してボツボツ食べるに移行です。味は少し落ちます。
by wildboar (2021-04-13 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。