SSブログ

冬から春へ [日記・雑感]

2月6日(日)、予報ではかなり積もりそうだったのだが小雪がちらつく程度だった。

福ちゃんも雪で花が心配だなぁ、と見ている様子。
_MG_1867 (2).jpg

冷えたのでファンヒーター
_MG_1870 (2).jpg

いつも行くスーパーへの通りの公園
IMG_4462 (2).jpg
桜が綺麗な公園なので、もう明日からは芽吹きもスピードアップするような気がする。


山波199ブログ用.jpg
編集発行に向けてほぼ終了したと思う。
3割くらいはやったと思うのだが、アニマルさんが8割携わってくれた。(´∀`*)ウフフ


nice!(32)  コメント(14) 

nice! 32

コメント 14

アニマルボイス

3+8=11(@_@;)
あとは「名古屋」だけですね。物事はよく考えもせずに、軽い気持ちで引き受けると、大変なことになっちゃいますねえ。いい勉強になりました。あとは、売って売って売りまくらないと。(^_^)y-~~~
by アニマルボイス (2022-02-06 21:22) 

wildboar

アニマルボイス様
原価販売では売っても売っても利益が出ないので残念。読んでいただけるだけで嬉しく思い、あとは宝くじしかなさそうです。^^;
by wildboar (2022-02-06 21:58) 

みずき

福ちゃん、窓辺に居ると冷えちゃいますよ。
ってことでヒーターの前に移動、の流れ
なんでしょうか。今週は東京も雪予報が
出てるので、どうなることやらです^^;
by みずき (2022-02-06 23:48) 

wildboar

みずき様
その流れたと思います。毎朝、外を見たがるのです。^^
by wildboar (2022-02-07 02:26) 

夏炉冬扇

24の設定は高すぎるかも…
福ちゃん久しぶり。

by 夏炉冬扇 (2022-02-07 07:49) 

斗夢

降りましたね、春の雪です!
by 斗夢 (2022-02-07 08:19) 

wildboar

夏炉冬扇様
夏のエアコンの設定温度はよく云われますよねぇ、冬の適性温度って知らないのですが。(>_<)
by wildboar (2022-02-07 09:48) 

wildboar

斗夢様
ちょっとだけですが降りました。
もう降らないと思います。^^
by wildboar (2022-02-07 09:48) 

Boss365

こんにちは。
福ちゃん、心配そうですが、穏やかに過ごしてますね。
小生宅は22度設定ですが・・・
室内温度20度を推奨みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-07 11:07) 

wildboar

Boss365様
各室締め切っていないので24℃設定にしていても、そこまで至るこことはないようです。^^;
by wildboar (2022-02-07 13:31) 

JUNKO

福ちゃんいい横顔していますね。落ち着いている様子がよくわかります。私にも強力な助っ人が欲しいです。
by JUNKO (2022-02-07 16:48) 

ヤッペママ

窓辺で冷えた福ちゃん次に行くところはヒーター前なのね。
こちら木曜日の予想最高気温は5℃そして雨マーク雪に変わるかな?
by ヤッペママ (2022-02-07 17:40) 

wildboar

JUNKO様
福ちゃんは手のかかる強力な味方です。(^_-)-☆
by wildboar (2022-02-07 18:35) 

wildboar

ヤッペママ様
外は見たいが冷えたら暖まる、福ちゃんは自分でよく分かっています。
木曜日は当地も雨予報です。これからの雨は、一雨ごとに暖かくなるので歓迎です。^_^
by wildboar (2022-02-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。