SSブログ

雪と雹 [日記・雑感]

2月22日(火)、愛知県長久手市の愛・地球博公園の日本庭園 茶室香流亭で開催されている「香流石遊展」の観賞。
早起きしたら当地は雪、鑑賞後の昼食時には雹。
帰宅したらトラブル事案も発生。
観賞中は楽しめたのだが大荒れの1日だった。

_MG_1982.jpg


P1060883.jpg

P1060884.jpg

P1060885.jpg

P1060886.jpg

P1060887.jpg

P1060888.jpg

P1060889.jpg

「香流石遊展」については開催中でもあり、日を改めてアップしたい。


199号ブログ02改.jpg


2022 -02-22 22 時の予約更新にしてみた。


nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

アニマルボイス

今日は、いろいろありましたねえ。(^^;
ま、「2022 -02-22 22」=「ふ、ふふ、ふふふふふふ」と笑って明日を迎えましょう。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2022-02-22 22:48) 

みずき

今年は雪が多いですね。
見てるだけで寒くなっちゃいます><
by みずき (2022-02-22 23:06) 

wildboar

アニマルボイス様
何と言ったらよいか(?_?)
by wildboar (2022-02-23 01:05) 

wildboar

みずき様
やっぱり私も低気圧に弱くなったみたいで、不調です。( ;∀;)
by wildboar (2022-02-23 01:07) 

Boss365

こんにちは。
「大荒れの1日」お疲れ様でした。
この時期に雪と雹、来週は暖かくなる予報あり・・・
「トラブル事案」?も適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-23 01:17) 

夏炉冬扇

水仙、ちょつとかわいそう。
寒いだろうなあ。
冷え込んでおります、今朝は。
by 夏炉冬扇 (2022-02-23 08:01) 

緑地西口のGG

寒い日が続き 色々大変なご苦労の様ですが 気を付けてお過ごし下さい
 私の歯科治療も 後一、二回で終りそうで ホッとしています
明日からは 気温もやや上がりそうで 期待しています
by 緑地西口のGG (2022-02-23 10:19) 

JUNKO

お花には災難でしたが雪とのコラボもいいものですね。
by JUNKO (2022-02-23 15:09) 

wildboar

Boss365様
大荒れとは言うものの、面白い水石鑑賞ができたし、美味しいそばもいただきましたよ。
寒くなるとすぐに気管支に来るようになりました。^^;
by wildboar (2022-02-23 15:21) 

wildboar

夏炉冬扇様
今週末からは暖かくなりそうなので期待しています。^^
by wildboar (2022-02-23 15:22) 

wildboar

緑地西口のGG様
歯科治療を続けてらっしゃったんですね。
お疲れさまでした。
私の一時凌ぎの奥歯はやっぱり完全な治療が必要になりそな気配がしています。^^;
by wildboar (2022-02-23 15:26) 

wildboar

JUNKO様
当地のこの程度の雪であれば花の別の姿を楽しめます。^^
by wildboar (2022-02-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。