SSブログ

よしころん応援団 [日記・雑感]

3月10日(木)、急に暖かくなって車も窓を開けて走行しないと暑いくらいです。
昨夜、ブログ紹介欄に「季節の花と山を訊ねて 2(よしころん)」を設定したところ、アニマルボイスさんも入れたようです。
ここに阿吽の呼吸で「よしころん応援団」が成立しました。
ご存じの方も多かろうと思いますが、闘病生活をおくってこられたパートナーさんが明日(11日)、「この状態であれば標準治療ではありませんが手術の可能性が視野に入ってきました。」、です。
ここにエールを送りたいと思います。

wildエリアから、名古屋市星が丘に通じるメインの道路の左手に菜の花が見えます。
IMG_4475 (2).jpg

初めて反対側へ回ってみたら狭い道からこんなにも広い菜の花畑がありました。
_MG_2016 (2).jpg
市街地でこういう所が観られるとは感動的でした。[ぴかぴか(新しい)]

パートナーさんは登山で鍛えられた強靭な体力と精神力で乗り越えられるものと確信しています。
「よしころん応援団」に参加される方は、拙ブログもしくはアニマルボイスさん(無断指定です)のコメント欄にエールをお願いいたします。
きっと、よしころんさんに伝えられると思います。


nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

アニマルボイス

とりあえず「ブログ紹介」に入れようと設定してwildさんのブログを訪れたらこちらの「ブログ紹介」にも入っていてびっくりしました。
よしころんさんの旦那さんの手術、KSさんのリハビリ・・・みんなうまくいくといいですねえ。
by アニマルボイス (2022-03-10 21:09) 

wildboar

アニマルボイス様
以心伝心ですねえ。
よしころんさんご夫妻にも伝わります。\(^o^)/
by wildboar (2022-03-10 21:30) 

みずき

菜の花、ほっこりしますね。
去年の今頃、休園中の浜離宮で打ち合わせをして
せっかくなので菜の花畑を見て行ってくださいと
言われました。キレイに咲いているのに見てもらえ
無いのは残念だからと。今年も休園いているので
菜の花を見ることが叶いませんでした><
by みずき (2022-03-10 22:10) 

wildboar

みずき様
市街地でこれだけのものにお目にかかれたことは、嬉しいです。(^^)/
by wildboar (2022-03-10 23:47) 

夏炉冬扇

こちらも菜の花あちこちに。
昨日は畑のアスパラナの花に日本ミツバチが来ていました。1匹だけですが。

by 夏炉冬扇 (2022-03-11 07:20) 

wildboar

夏炉冬扇様
私が利用している菜園ではまだ菜の花は見られないようです。
ミツバチももう現れたんですねえ。(^^)/
by wildboar (2022-03-11 09:25) 

Boss365

こんにちは。
よしころんさんのパートナーさん、踏ん張って欲しいですね。
また、よしころんさんも胃に持病があるので・・・
体調を崩されないように過ごされる事を願うばかりです。
小生無力ですが「エールを送りたい」と思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-11 11:36) 

wildboar

Boss365様
「よしころん応援団」に参加いただいてありがとうございます。
エール、しっかりお届けいたします。(^^)v
by wildboar (2022-03-11 16:36) 

JUNKO

菜の花を眺めていると心がとけて来そうです。いい色ですね。

by JUNKO (2022-03-11 18:23) 

wildboar

JUNKO様
こういうときにこそ、写真が上手でありたいと思います。
かと言って今から上手になるのもしんどいことです。( ^^) _U~~
by wildboar (2022-03-11 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。