SSブログ

小梨 [日記・雑感]

3月31日(木)、3月も末日になったのにまだ冬眠から覚めないようで起きられない。昨年のこの時期には毎朝6時には畑作業をしていたのだが。
明日4月1日は何とか夏野菜に向けてスタートしたいとは思っているのだが自信がない。この1年で急激に高齢化してしまったのか。


小梨咲く。
20220331133322_p (002).jpg
いくつ実が着くのか楽しみである。

極小庭は花盛り。
20220331133555_p (002).jpg

中日は今日も打てない。


nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

アニマルボイス

夏野菜・・・(@_@;)
by アニマルボイス (2022-03-31 21:31) 

wildboar

アニマルボイス様
体力が急激に落ちているので、調整しながら上手くいくといいのですがねえ。( ^^) _U~~
by wildboar (2022-03-31 21:58) 

Boss365

こんにちは。
「夏野菜に向けてスタート」適度に踏ん張って下さい。
小梨の盆栽、花も咲き実もなり、楽しみ多いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-31 23:04) 

wildboar

Boss365様
踏ん張れるかどうか目覚めた時の体調と気力に掛かっています。^^
by wildboar (2022-04-01 00:25) 

お散歩爺

盆栽に実が生るのが楽しみですね。
お庭も満開の花々で綺麗ですね。
by お散歩爺 (2022-04-01 10:39) 

wildboar

お散歩爺様
実が成っても食べられませんけどね。^^;
by wildboar (2022-04-01 11:49) 

ヤッペママ

夏野菜の準備?
(狭い庭)連作になるけれど今年もトマト・ピーマンは植えたいな。
by ヤッペママ (2022-04-01 16:12) 

wildboar

ヤッペママ様
接ぎ苗を利用すれば問題ないと思いますが。
by wildboar (2022-04-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。